シルバーウィークどうでした?


みなさま。

何処に行っても多いですもんね。

大型連休って,,,キョロキョロ


私は地獄に帰っておりまして,,,ええ。




鬼山っていう地獄なんですけど

センパイ方は今回もじっと
してましたね,,,(。´Д⊂)




私に気づいて口をお開けになって
よろこんでる!センパイ😍



本当は日光浴だそうで,,,(笑)



あら。集会ですね、、

多分秋の運動会のミーティング
でしょうね恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん





最近生まれたんですって。
あかちゃん😏仲間が増えました!!



また、会いにいくからね!
いや、地獄に帰るから。
待っててね(^-^)/

ほいならのーん。





追伸。
お土産物が売ってなくて
拗ねてお風呂に刺さって
いたので硫黄のかをりがしますが
ご了承くださいませー


この記事読んだあなたにも
硫黄のかをりが届いて
いるでしょうか。ニヒヒむふっ。