つい先日、
お料理を配膳したところ( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。.ピロピロー

『めんそーれー』って言われまして焦りました(^_^;)

全力でどうぞ!!!!!!と言ってしまいまして、、、、

後からあそこで踊っておけば(*`へ´*)自分の馬鹿野郎。。





で、本題へ(・ω・)ノ


今回はお客様にあの店員ってウケるwww

って言われたいために真顔でちょけてたのですが

やりたりず、、、、、、、


王子に悪戯敢行でっす( ̄^ ̄)ゞ





イヤホンジャックをジャックしました(≧∇≦)きゃあああああ

悪戯完了o(`ω´ )o!!!!!








カバーがゴム製なのでかなり苦戦しましたが

ジャックに無事成功です(=゚ω゚)ノよいしょー





はい。しっかり怒られました。((((;゚Д゚)))))))イテテ




めげずにこれからも仕掛けるぞいo(`ω´ )o