はいヾ(@°▽°@)ノわあああああああ

夜でもテンション高めにいきますよー!!

知ってる人も知らない人も覚えてね音譜

せーの。のっぽおおおおおおおヽ(`Д´)ノうをおおおおっっw


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いつもふざけててすいませんガーン





今回はですね。

お店の二階についてご紹介しますよ(*゚.゚)ゞさささ。






夜になるまで待って撮りました!

なんか懐かしい感じがでちゃってますね| 壁 |д・)


この空間はお店だと言う事を忘れちゃうくらい

落ち着く部屋ですねーヾ( ´ー`)ええ

歓送迎会や女子会、会議や教室等としても

お使いいただけますが、、、、、約15名様まで。


要予約となりますがご予算に応じて

お料理等ご用意できますので

お気軽にご相談くださいませ
!!




こんなに暑い日が続いているのに

手が乾燥しっぱなしの人からの投稿でした。ぬん。