さいきん。食欲が止まりません!

飲食店で働いててこんなに食欲でるのか!っってなくらい

食欲がとまりませんよ( ´艸`)むふふ


特に人が食べてるものはなんでも美味しそうに

見えちゃうんだから不思議ですね(・・。)ゞアラー


第2次成長期ですかね?笑



さてさて。


わたしたちはお好み焼きを焼いてきましたが

お好み焼きの他にも美味しい一品料理もありまして。

それがこちら!!


IMG_20150613_203800883.jpg


にいさんお手製のてば!

これがまたうまいんです。

是非一度ご賞味くださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエー♪






女性の方にお知らせです( ̄∇ ̄+)キラリ

ついにかばでも初めてみました。





ぜひぜひご利用ください。





にいさんにびっくりさせられて
 
何気に暴言をはいてしまった人からの投稿(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)んな。