こんばんわ〰パー桜の花もそろそろ満開
花見行けんなぁーえーAnですパッカーン




可愛すぎる店長の愛犬くらのすけI
は、余談で(///∇//)


看板書き換えましたー笑う
下手くそで恥ずかしいですが一生天使命書きましたイヒヒハート赤
書きながら、色々思い返し……開店してさほど経ってないのですが初心に返りひとつひとつ丁寧に頑張っていこうと感じました!
子供にとっても新たな学年でウキウキドキドキするそうですハート赤……好きな女の子と同じクラスになれますように……と願う次男(笑)願いが叶いますように(笑)
別れもあるから出会いもあるWハートこの時期最高ですねー!皆さんにも素敵な出会いがありますように……