おはようございます!中川です☆
さくらのはなを頂きました(*^◯^*)
春ですね~🎶
お花見行きたい!

今日の朝は、珍しくいい香りに包まれながら出勤しました☆
ありがとうございます(≧∇≦)

そして可愛い贈り物まで届きました☆
いつも買いに来てくれる男の子がお手紙くれました☆
すごく嬉しくて年取ったせいか泣きそうになっちゃいました(笑)

可愛いでしょo(^▽^)o
出勤するたびこれ見て励まされてます☆


話は変わりまして、今週末別府マルシェが開催されます^_^
かばでも徐々にですが準備進めております!
晴れるといいな☆
初めてのマルシェは雨で大変でいたが、そこでの新たな出会いが沢山ありました☆
毎日一期一会の気持ち忘れないように頑張らないと(*^◯^*)

今日も福岡晴天で気持ちよかです☆
皆様が素敵な1日になります様にo(^▽^)o