おはようございます☆
今日もいい天気!!
まだまだ釣り足りない中川です!

昨日お陰様で鯵刺し完売となりました!!
嬉しいぃ☆о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます!!
またまた、新鮮な鯵仕入れて皆様に喜んで頂けるように頑張ります( ̄▽+ ̄*)


ところで!!本日より、メニューを追加致しました!
定食→ハンバーグ、野菜炒め
そして、何と!!定食14時迄ご飯。お味噌汁おかわり自由です(≧▽≦)!!!!!
お手柔らかにお願いします(笑)!!!
サラダ→豚しゃぶ、KABAちゃんサラダ(エビ入り)
ごはん→焼き飯、お茶漬け(鶏ガラスープ)
               ↑
 料理長が時間をかけてコトコトと煮込んだ愛のこもったスープです☆
 かなり、美味でございます!!

一品料理→山芋鉄板、豚もやし、トマチーズ
と色々他にも多数追加致しました☆

メニュー表もがらっと見やすいように変えてみました!!
パソコン苦手な私が必死に頑張って作りました(;´▽`A``
色々と、かばのつぶやき等綴っておりますので暇つぶしにチェックしにきて下さい☆
また、素敵なアドバイスを!!


また、新メニューの画像アップしますね☆
お楽しみに☆(^ε^)♪

それでは、お仕事お仕事!!!!!!
皆様今日一日、頑張りましょうねо(ж>▽<)y ☆