またまた温かい贈り物が(>人<;)

肌荒れ酷い私に見兼ねて何と!!
ココナッツの天然クリーム(≧∇≦)
いつもありがとうございます´д` ;大事に使わせて頂きます‼︎

飲食店で働くとやっぱり手荒れは酷いもので、最近敏感に反応しちゃいます!!
なにか、肌荒れに良いものあったら教えてください‼︎
ココナッツの天然クリームは、ちょっとの量で凄く伸びるので手の大きいにとっては良いかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はお顔にも塗ってみよ(^○^)アイボンは香り凄く良いって喜んでました☆
ありがとうございます(≧∇≦)



嬉しい事は続くもので、他にも鹿児島の金柑もいただいちゃいました☆


小さくてかわいい(≧∇≦)!!!
皮まで食べれるのに感動♪( ´θ`)ノ
ビタミンたっぷりですね☆
金柑にココナッツで明日お肌ピチピチかも(笑)
皆様本当にありがとうございます☆

今日もあと少し今日はどんなお客様との出会いがあるのかなo(^▽^)o
つくづくこの仕事は色々な方と出会えて色々教えてもらえるので楽しくて仕方ありません!!!!!
無知な私に色々と御指導を…♪m(_ _)m
かばでお待ちしております☆

中川より☆