はいはーい(^^)/


のっぽですよー!!


今回はですね、
かばの夜のお食事メニューを
すこーしだけ紹介しますよ(о´∀`о)あは♪




かばのおばんざいは

Annさんの手作りで出来て
いますので安心して食べて
いただけます( ´∀`)アンッシン♪



まずはこちらラブ


これは、
アジフライの卵とじです!

厨房のなかにまで入ってきて

かばっちも狙っておりなす(*´-`)ダメダヨー



ほい!!!!では、次いきますよー




手羽元と卵の煮物です!

あんまり料理が写ってませんね、

かばっちたちが目立ちたがり

なんですね(´・ω・`)コマッタクマッターゆうてww




そんなんしてかばっちたちが
喧嘩してると思いきや,,,



え(゜∀。)なにしてんの?

芸術の秋終わってるよ?(笑)

首の力が強いんですかね?ん?




そんなこんなで今回はこのへんで



温泉好きな癖にすぐ逆上せて
しまう人からの投稿