お久しぶりです!!
工藤です(`・ω・´)ゞ

ブログを更新するのを店長の萌さんに任せっきりにしてしまってました(@ ̄Д ̄@;)


最近のかばの変化と言えば、、、
お好み焼きに豚やイカなど何も入ってない お好みプレーン というもが出ました!!
そしてチーズ、キムチ、など数種類のトッピングメニュー(・ω・)ノ



お好みプレーンを注文していただき、お客様のお好きなトッピングを選んでいただいたら
自分のオリジナルお好み焼きを作ることができちゃいます!!

組み合わせは何通り!?!?
いろいろ試してみて自分オリジナルお好み焼きを作っちゃってください( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに僕のオリジナルメニューは、、、
うどん+チーズ+卵+ネギ( ̄▽ ̄)

ボリュームもあって美味いんです!
でも、僕個人的に美味しいと思うオリジナルメニューなんで真似していただける方は自己責任でお願いしますね(笑)


あ、もちろんトッピングはお好みプレーンだけじゃなく豚玉やニックスなどお好み焼き全メニューに対応してますのでお気軽にお声かけくださいね( ^ω^ )


それでは皆様、まだまだ寒い日は続きそうですが
お仕事に学校に頑張ってください!

そして時間があるときはかばにも来てくださいね( *`ω´)


かばにて、ご来店心よりお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

工藤