ムシャムシャ、お、ニラだ!


ムシャムシャ、うま!


(写真:店長!)

今日は、
お好み焼き豚キムチのせの
試食をしました!

私もいただきましたが、
あ、平井です、
美味しかったです!
や、かばのお好み焼きは
美味しいのでもう全部美味しいんだけど、

もやしにたどり着くと、
食感が新しいもので、
ニラにたどり着いたときは
「お」
と思いました。合います!ニラ!

一部なので
残念ながら豚にはたどり着けなかったけれど、
いい組み合わせだと思いました。
メニューになるといいなあ。









見つけたとき笑っちゃったんですが、
遊び心満載です。
誰の仕業だろう…?

今日もたくさん学びました。



平井!