男性諸君の皆様!!!
明日は待ちに待ったバレンタインですよ(^○^)
かばでは、女子力の高さNo.1ののっっぽっぽ事アイボンが先程、すごい勢いで作って帰っていきました!!

あまりのスピードに私は、付いて行けなかったですが、香りが良い!!
最近ソースの香りに慣れてしまっていた私には、とてつもなく癒されてのべーっとした顔で只今、かばで店番中です☆
じゃ~ん!!!


上は只今焼き立てほやほや中!!
美味しそう☆グッと触らないように堪えています!!!触ったら壊れちゃいそうで(>人<;)
明日限定で男性の方のみ、こちらのどちらかをプレゼント致します!!
お好み焼きも美味しいですけど、こっちも負けないぐらい美味しいですよ(^○^)!!!
明日かばで待ってまぁ~す!!

中川