アロハ~󾬄ハワイに行ってみたいanでーす!
これまた私事です!

はい!のっぽぽさん作です!󾬌
これ‼‼‼誕生日の御祝いに私が食べたがってたチーズケーキチーズ作ってくれましたー!
マジ旨い❗



これは!私の肌を気遣う優しい店長からのまさかのプレゼントハート
八方美人のO型と言われてるので嬉しさの表現に迷いましたが(笑)本とは皆の気持ちが有り難くマジで泣きそうでした!
しかも!お向かいの美容室のA氏より……


頂きましたー!髪の化粧水的な感じだそうです!
私は周りの素敵な皆様に支えられ美しく綯ってゆきます!……なるのか?(笑)
……とゆーことで、とにかく最高に愛のある人々がいるお店です!是非お近くに来られたらお立ち寄りくださいアップニコニコアップ合格
Anのつぶやきでしたー