こんばんは!!中川です!!
寒いですね(-"-;A
本日は、待ちに待った節分の日ですよ!!
腹立つ人にお面を付けて追いかけ回すって違いますね。(;°皿°)
かばの皆は私にお面を付けたがっていました(-。-;)皆仲良くしようねドキドキ

冗談はさておき!
かばでは、節分豆を少しですが本日サービスでお出ししております!!
豆好きの私には毎年増えるが凄く嬉しいのですが、段々キツくなる年になってきました。゚(T^T)゚。
負けずに今年もむしゃむしゃ食べてやります!!
それでは、最後に今年の恵方巻きは西南西を向いて食べて下さいね!!
それも、無言でですよ!!!
私はどうしても静かにと言われると、笑ってしまいますが今年は頑張ります(o^-')b

それでは皆様かばでお待ちしております☆

中川