前々から密かに計画していたハンバーガーを今日やってみようと、パンを買ってきてAnn様とやってみました!!
どーん!!

写真ではうまく伝わらないo(;△;)o
むちゃくちゃ美味しいのです!!
鉄板で焼くハンバーグは本当にジューシーで肉汁がたっぷり!!
ハンバーガーにするにはもったいない気がするのですが、一口加えると中から肉汁とソースが絡み合いパンとの相性ばっちり!!大成功でしたヾ(@°▽°@)ノ!!
これは、もうすぐかばで発売致しますので乞うご期待☆

もう一つは頂き物の高級ハムです!!だから美味しいのは当たり前!!
レタスに玉葱のスライス、これはちょっと焼いても良かったかなっと只今研究中です☆

なかなか、楽しい研究でした☆
こんなハンバーガー食べたいと言うお声待ってまーす☆
また、近いうちにシンプルハンバーガー出しますので是非是非、温かいコーヒーと共にお待ちしております(‐^▽^‐)