どもども(°∀°)b

のっぽがいると雨がふるんですが叫び

結構な確率で!


雨女,雨男という言葉がありますが,,,。


天候を操れる能力を

お持ちなんですね(о´∀`о)スゲッ

神様かなにかでしょうか?




雨が降っていても
元気にネギさんが育ってます(笑)

あっ。これはもえさんの

ネギさんなのでそっと見守って

くださいねー(。-∀-)






それからそれからぺこキラキラ

最近リニューアルしたかばくんです!








あっ。あの,,,。あれです。

きもかわいいー言うやつです。はい。

是非見てやってください( ・∇・)ウパウパ







噛みまくりで
『こちらこそです!』を
『あちらこそです!』って
どっちー?ってなった人からの投稿