こんばんわ➰󾬆blog私は初めまして󾬌
店の中の最年長のお姉さん(お母さん的な⁉)anですうふふ
三兄弟の息子の育児や時間に追われる毎日……この店でお客さまや店長、スタッフの皆に癒されてますドキドキ皆さんも是非ハードな癒し体験されては?(笑) でもホントにとってもノンビリした時間楽しく過ごして頂けると思います顔 わら
前置きはさておき今日は社長が釣りたての魚を提供してくれましたはーとアジや鯛、しかもアラもー!!!!超テンション上がる➰星そして、太っ腹店長がお魚お裾分けしてくれましたー!んで、家でさばき……


自宅で調理したので派手な皿にいまいちな盛り付け……しかし!味は天下一品󾬌🍺🍶合うーーー!
お店でも運が良ければ美味しいお刺身食べられるかもー!
こんな感じで色んな料理楽しめますよハート
お昼はなんと!弁当もありまーす!(画像なくてスンマセン!次回アップします)でも!なんと味噌汁付き500円ポッキリのワンコイン!
是非是非一度お店に足をお運び下されば☺と……一同お待ちしてます!
blog初挑戦のanでした。

京鉄板家 かば
http://s.ameblo.jp/kyokaba