どうもどうも( ̄(工) ̄)
さぁ今日のBlogは誰でしょう。
もちろんみさきでしょう。


こんばんは!みなさん!
今日もかばは元気いっぱい
営業中です(^з^)-☆


今日はなんの話にしようかな~
ん~。

まず、
かばのオススメ品を紹介します!
まずはもちろんこれ!!

たこせんです!!
(いやいや、本当はお好み焼きが
オススメですけれども♡)
気付いた方もいるでしょう
遠くに萌さんがいますね☺︎

たこせんは京都の屋台とかで
売られているお馴染みの
オヤツです(^O^)
(店長曰く。)

正直、マジうまです∧( 'Θ' )∧
これはお子さんも気軽に
食べられるように
税込200円になっています!!

夜のお酒のお供にもいける!
かもしれない!!笑
これが噂のたこせんです!

是非ご来店くださいな♩

ここだけの話、
ありがたいことに、
かばBlogの購読者さんが
ググッと増えました^ ^
嬉しい反面、
実はドキドキしながら
ネタを考えていますw

皆さんが、
かばのBlogみよ~って思って
もらえるような内容に
したていきたいな~と。
みさきの頭の中は珍しく
フル回転です((((;゚Д゚)))))))

そんなことを言いながら
本日は薄~い内容ですが。。。
こんな感じで締めます!!

今日もみなさんお疲れ様でした♡
みさきでした☺︎