こんばんは( ̄(工) ̄)
再びみさきです。
ブロガーみたいになってますね。

今日はメンバー紹介をしようと
思いまして書き始めましたが、
あと一人!ってとこまで書いて
すべて消えたので泣いてます。

お得意の省略法で。。。

かばのバイトは計7人です!!
店長合わせて8人で回しています^ ^

朝11時半からオープンで、
だいたい毎日あんどぅさんと
あいぼん(のっぽさん)
たまにゆっきーなが入って
午前中を盛り上げています!!


夜はだいたいみさきとメンズ
という形ですが工藤、セライ
宮ちゃんで頑張ってます^ ^

店長の萌さんは一日中
関西弁でしゃべくり倒しています!
(私もやっと関西弁に聞き慣れてきました)

紹介はこれくらいにして。
なんて面白くないBlogでしょう。
ブロガーとしてはよろしくないですね





そういう時は画像で対応。
これは手作りポストです!
私が愛情込めて作った割に
なにも入っていません。
(年賀状も手渡しでした)



これはお店に来てくださった
お子さんや学生さんが絵を
描いてくれています♡
最近は妖怪ウォ○チで
埋め尽くされていますね。


これは来てくださった方々の
思い出の写真たちです。
コメントがいちいち
面白いのが特徴です、笑

こんな感じで今夜のBlog
おわりにします!
また冷えてきたので皆さん
暖かいかばに集合です!!!


では。
みさきでした☺︎