どうも( ̄(工) ̄)
バイトのみさきです。
かばのみんなからイジられる
みさきです。


本当は昨日の夜にBlogをupする
予定でしたがありがたいことに、
かば 大 繁 盛 !!で
Blog遅くなりました(^з^)-☆
なので、今からバンバン書いていきます!


私みさきは、
かばがオープンする前から、、、
店舗を改装する段階から!
お手伝いさせてもらっていました。
(かなりお邪魔虫だったと思います♡)


店長と一緒にペンキだらけになり
机は何度もペーパーで磨いてニスを塗る。
前のお店の時からの油汚れは爪楊枝や
ヘラで根気強く取りまくり
1日があっという間に過ぎる日々でした。


これを書き出すと絶対長くなるので
端折ります(^з^)-☆笑

とにかく!何を言いたいかと言うと!
かばをオープンするにあたっては
本当にたくさんの方の支えがありました。

ここでみなさんの
紹介をしていきたい。


していきたいけれども
Blogが長くなりすぎて皆さん途中で
読んでくれなくなったら辛いので
みさきの心の中で皆さんに
感 謝 します。


オープン前の約一ヶ月の間
私の気分は完全に大工さんでした。
かばが完成するにつれて店長は
『寂しい気持ちとワクワクする気持ち!』
を連呼していた気がします。


毎日、改装作業をしたりTシャツの
デザインを考えたり←一番苦労した。
(店長も私も絵の才能はありません。)
粉の配合の研究や味付け研究で
何種類もつくって食べて太ってみたり
メニューが決まってからは毎日夜まで
焼く練習をしました!!!


いやー懐かしい。
懐かしいって言ってもまだ数ヶ月。

この数ヶ月でたくさんのお客様とも
出会うことができましたヽ(;▽;)ノ
本当嬉しすぎます。滝涙ってやつです。


私たちかばは、
皆さんに抜群の美味しさと、
ラブ&ハッピーを
届けられるようなお店を目指して
日々頑張ります!!!(みさきの独断)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


長くなりましたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡

いや~長すぎだ(°_°)
また夜お会いしましょう!
みさきでした☺︎