はじめまして!
工藤です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
かばではオープン日から働かせてもらっています!



さて、京鉄板屋かばがオープンしてから早いものでそろそろ二ヶ月が経とうとしています!


僕もだんだんお仕事に慣れて来て、皆さんとの会話も楽しめるようになって来ました!


今日も18:30からバリバリ元気に働いてます(`・∀・´)


そしてそして!今日はサッカー日本代表アジアカップイラク戦!

日本代表!1-0で勝利!!
さすがですね!

前回覇者の我らが日本‼︎‼︎今大会もがんばってほしいものです٩( ᐛ )و

かばにはテレビも設置しておりますので
美味しいお好み焼きを食べながら、おいしいお酒を飲みながら、サッカー日本代表を応援しましょう(^^)



オープンから2ヶ月がほどたった当店ですが、お客様から
「なんでお店の名前がかばなの?」という質問をよく頂きます。



かばは家族をとっても大事にする動物なんだそうです⸜( ⌓̈ )⸝
このお店もみなさんにとって家族のようにアットホームな場所でありたい!といった店長の思いからかばと名付けたんです(`・∀・´)


決して、店長がかばに似てるから。ではありませんよ....。笑

そんなアットホームで皆さんが心温まるお店になるようにスタッフ一同一生懸命がんぼりますので皆様よろしくおねがいします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


お店は別府駅のすぐ近くなので近くに来られた時にはぜひぜひ!立ち寄ってください!!

中村学園大学もすぐ近くなので、学校終わり、昼休みのお昼ご飯などいらしてくださいね!学割もありますよ٩( ᐛ )و


寒い日が続いていますが、熱々のお好み焼きを食べて寒さを乗り切りましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑


{537FADD0-ECAB-446E-A37A-0D88FBBDB199:01}



以上!工藤がお送りしました(`・∀・´)