お好み焼き屋で美味しい
コーヒーもあります(^^)/
そんなお店!!!ww

京鉄板家 かば ですおんぷ

かばCAFEをお伝えしようかと( ・∇・)

画像は一部の商品しか
 載ってないですが,,,。
他の商品はご来店しての
 お楽しみでづ(≧▽≦)ふふふ








そして、なんと今日は?今日も?
美人店長にカフェラテを
 淹れさせていただきましたが,,,354354

毎回うまくいきませんね,,,
 (  TДT)オーマイガッ!!!

そして今日のお題が
 『かば』だったのですが、
 くまさんだふになって
 しまいましたね(笑)

 
それがこちらです!

 ↓

 ↓








はい。クオリティまだまだでづね。
頑張ってアートできるように
 練習しますね(`・ω・´)ゞやるぞ!








画像の仕上がり悪くて,,,
 ごめんなさいね。

そんな日もありでしょ!(^^)/


別府駅で降りたなら是非とも
お立ち寄りくださいねキラキラ

皆様とお話できる日を楽しみにしてます!!!

のっぽさんの投稿でした(・∀・)/