祝!京鉄板家 かば 福岡別府に登場クラッカー

本日、かばblogを立ち上げました!店長の中川です☆

このblogにてかばの新メニューや日々の店での出来事をかばスタッフ皆でお伝えしていこうと考えています!暇潰しにご覧ください(笑)

お店は、福岡市城南区別府2-21-5です!
お近くにお越しの際は是非お店にいらして下さいね♪
沢山お喋りしましょうね♪

営業時間は、朝11時半~21時半ラストオーダーの22時終了しております!!
別府駅から徒歩3分、赤い看板が目印です!

京都のお野菜で出来たソースを使って頑張ってます!
メニューはこんな感じです!

他にも色々用意しておりますので、是非遊びに来てくださいね☆
それでは、これからも何卒よろしくお願いします(●^o^●)
中川でした!
今日の福岡は雨が降ってってとても寒かったので風邪等引かれないように!!
ゆっくりお風呂に浸かって温かくして寝て下さいね☆
また、明日☆(≡^∇^≡)