おはようございます。キャディの時は朝休みでも4時半には自然と目が覚めてしまい二度寝もできない

早起き体質だったのにもう9時に寝て2時に起きて二度寝して6時半まで寝れる、爆睡体質になってしまった自分に

朝から衝撃です。まあ、昨日はちょっと渋谷に予定があって出かけないといけなかったし、人混みで疲れたんでしょうね・・・



渋谷マークシティ1階の気に入ってるパン屋でカフェがてら11時の早めお昼ご飯をいただきました。

コーヒーマシンが壊れてる珈琲屋さん・・・真顔このパンにはここのコーヒーが合うのにな赤ちゃん泣きと残念んですが、紅茶にしました。

紅茶も美味しかったけど飛び出すハート


私パンはシナモンロールが1番好き!デレデレ2位はメロンパンで3位は葡萄パンかな〜

クロワッサンは8位くらいのポジションなのに今回はクロワッサンに惹かれたからクロワッサンにしました。


平日火曜日の連休明けだからか、渋谷は多少空いてはいましたが相変わらず

多国籍・・・カフェのお客さんも私以外外人ポーンまじか。。。無気力観光の方やビジネスマン多い。

そんなこんなで予定も済んでカフェも終わって、のんびりゆっくり足をびっこしながら渋谷の西武横を歩きながら

アップルストアでこれをゲット!




新しいアイパットにはこのApple Pencilが有効で欲しくて頑張って行ってきました。渋谷の町並みもなかなかの様変わりで

多分3ヶ月ぶりくらいだけどこの辺もビルの中にスタバ入ったんだ〜とびっくりする店舗の様変わりに

キョロキョロしちゃいました。


そして、もうこのペンを手にいれたら渋谷に用はないし帰ろ〜とゆっくり歩く時間が気持ちよかった。

風があったし秋の匂いが渋谷だけどしました。

あ〜もう暑い暑い言いながら仕事する時期が終わったんだな〜とまた職場を恋しく思う日でした。早足になると足首が痛いので

本当にゆっくりだから、いかに自分が今まで早足で歩いてきたのか徒歩何分・・・という検索で調べて

到着時間を見ると倍以上掛かってることに苦笑いでもありました。


さて、気をつけて生活して気持ちを上げていくしかない!!ニコニコ昇天

ではまた。