深夜に目が覚めて眠れないひらめきまあ21時から寝たから5時間は寝たんだけど、体が疲れすぎて連続7時間最近寝れてないため良くない感じ。


というのも、月曜日は一日休みでのんびり過ごしたけど休み明けの火曜日まさかの1.5ラウンド4人のお客様にあたり、1日で4万歩以上小走りでのキャディを炎天下した。上手いお客様なら疲れない動きで済むけど左右に曲げたりグリーン上も常にライン読む仕事を


3人は求めるから必死。それを朝の8時30分スタートから歩きゴルフで16時過ぎまでやればクタクタになる。そしてまさかのびっくりマーク


昨日水曜日も4人1.5ラウンドのお客様に当たった驚き驚きこの確率はなかなからしく、後半先輩たちに


同情の顔やマジかよネガティブネガティブ

びっくりした顔された。ただ、わたしはもう追加スタート前に決めてた。



マスター室の窓口にお客様が追加ハーフすると

伝えてその場を離れたら、マスター室の責任者に


『わたし明日休みますから‼️‼️‼️真顔

と、言い切った。


二日連続、1メンバー、3ゲストの

1.5ラウンドするキャディには、ぐうの根も出ない様子でわかりました凝視と、素直に受け入れられましたよ笑だってもう私無理しないって決めたから、自分が嫌なことはやらないしね笑ううさぎ笑ううさぎ



お客様は二日間みなさん、人柄はよかったから

救いお願いただ、今日は故意ではない打ち込みしちゃって怪我やお客様同志のトラブルは無かったけど、むちゃくちゃ先輩キャディさんに不快な思いをさせてしまい、クタクタだったけど1.5終わってから


マスター室で始末書かいた。

打ち込みした原因や状況、何時に何やーど残ったとこで誰が打ち込んだか書き、今後の対策まで手書きで書く。お客さんは書かないでキャディが書くのが腑に落ちないが仕方ないルール。


前にまだ人がいるのがわからなかった系だけど、わたしが場所離れて他の3人にクラブ渡したり距離教えてる一瞬の2秒で木の後ろのラフから


打たれてしまったゲッソリゲッソリゲッソリ泣くうさぎ泣くうさぎ

打った瞬間ファー言って、前に人いますびっくりマークびっくりマーク煽りと、注意した。歳をとると目が悪くなるのもあり、見えなかったらしい。


ホール上がり次第、前の組に謝りに言ってもらい

わたしは先輩にも謝る。。の流れ。

だから、今日は一日休みにしたオエーオエーもう、しんどすぎる。


まあでも、ほんとうに怪我なくてよかった。

打ち込まれたお客様は


はてなマークはてなマークはてなマークくらい、なんで謝られたかわからないレベルの位置にいたから救われた。

でも、先輩は許してくれない無気力無気力また休み明けたらロッカーで陳謝せねばな。

ちなみに前はツーサムでめちゃ、ゆっくりやってた。真顔真顔でも言い訳はダメだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す物申す


言い訳したいけどだめ

凝視泣き笑い


と、まあ今日は漫画をめちゃ読んで

マッサージ言ってダラダラする。

よく、頑張ってるな私。


週4キャディになるまで、あと18日びっくりマークびっくりマーク

さき長いな爆笑爆笑爆笑


ではまた寝ますにっこりにっこりにっこり