2024年 5月 9日(木曜日)


今日したこと

キャディの仕事


​3バックのコンペ3組。みんなゲスト組だったけど
うまかった!ティーショット300まっすぐ飛ぶ人1人、他二人も260は飛ぶがたまに曲がるくらいでミスがない。

なんて楽なんだえーんえーんえーん
ありがとう!!
グリーンも教えて欲しいと言われたからアドバイスしても、ちゃんとその方向に打てるえーんえーんえーんなんて素晴らしいんだえーんえーん

動きも早いからテキパキして前の組に
遅れないし
なんていうマナーがいいゲストえーんえーんえーん
毎日こんなお客様ならいいのにてへぺろ


今日のよかったこと

​ちょっとした空き時間に話しやすい先輩と話したら
仕事について同じような考えしてた。
それがめちゃくちゃ嬉しかったえーん
私だけ??って疑問で悩んでたからなんかもう
今日の会話だけで1ヶ月くらいの悩みが飛んだえーんえーん泣き笑い
話ができてよかった。


我が家のアイドル

つむぎちゃん
大好きな1枚。

君がいるからがんばれるし

癒されてますウインク


今日は大安🩷いいひだな!