はい、今日は流石に休みになってくれましたw

まあ、最寄り駅まで向かう途中で今日はお休みです!とゴルフ場から連絡きたんですが


朝の6時40分に連絡きてもカフェ空いてなくて、そのときは7時30分まで自宅待機でもしかしたら出勤??みたいなアヤフヤだったから、もういいや。帰りの電車に一か八か乗ることにしたら


やはり今日は休みになりましたー連絡がコンプリートしました。片道50分だとやはりこういうことにもなるから、もう少し近くに住めたら便利がいいなあと思ってたら


夫と最近

将来の自分達未来図で本気で話し合ってまして

なんと!年内中古マンションか一軒家を買うことにしましたキメてる飛び出すハート飛び出すハート

まあ、都心は高いからやはり川崎市あたり。


でも田園都市線か東横線使いたいから

渋谷にもアクセスいいとこ色々内見してます。

いまのうちは賃貸一軒家ですが、隣が大家さんでやたら庭について口出してきたりで他にも理由が

ありすぎますが、ぶっちゃけ


めんどくさくなってきたのもあり、やはり自分達のうちが欲しくなりました。(いまのうちの敷地内にある庭に野菜植えたり、花を植えなさいと指示されてつかれた悲しい


まだ、引越して6ヶ月経過してないけど

いいきっかけです。

夫は庭が小さくてもいいから、欲しいみたいで

わたしは駅まで歩いて15分以内ならわりと平気。

駐車場付き結構ある。


まあ、いろいろみてみますわ。

ではまた目がハート飛び出すハート飛び出すハート昇天