ガーンガーン驚きこんなことってある??っていう偶然が起こりキャディ辞めなきゃな・・・と本気で悩んだこの3日間。

というのも過去が追いかけてきてしまいましたよ。

なんと勤務先のゴルフ場に元彼の例のアレが魂が抜ける長いこと付き合ってたアレがきちゃったんです。

まあ、たまたま偶然みたいですが前もって名前が載っていたのでその日はどうにか休めばいいかな〜と

マスター室にお願いして見ましたが、70組の超満員先輩たちも休み返上で出勤してるんだから


時間をずらすとかどうにかならない??って言われまして

どうにかっていうか、来いって言ってるよね??真顔の圧力により今日行ってきました。ただもう、ものすごい変装した。

名前も本名だとバレるかもだから(再婚した後の苗字バレてる)


みんなには今日は田中さんって呼んでくれる???おねだりおねだりぐすんって

偽名頼んだら無駄に田中田中ってうるさいw

もう、スレスレの時間だったな〜〜もう顔も見たくないし、関わりたくないし

声かけられたくないからマスター室に立てこもり、元彼がいなくなったら自分の伝票をとりに行ったくらい

厳重に行動。


もうこんな思いしたくない〜〜ブーブーガーンガーン驚き

先輩たちはまあいいお年の方も多いしバツイチが多いから多くを語らなくても

「変なやつに引っかかったんだね、わかった順番変わるね」と理解が早くて助かった。

もう、ほんと帰り道も「帰るなら今!!今なら合わないから!」と、帰るタイミングまで

心配してくれた。


本当にみなさんありがとおお・・・・煽り煽り煽り

おかげで全く姿も見ずに済んだから安心。


ちなみに今日の私こんなwww

わざわざ伊達メガネ買った。



メガネってマスクすると曇るニヤニヤニヤニヤ笑

とりあえず、またピンチきたら田中変装を使うことにした。



キャディ長く続けたい。

ではまた。