今日はとにかく寝込んでみた。明日夫と友人とゴルフ行くし行きたいので気合いで寝まくった。

夫には申し訳ないけど色々家事をお願いして助かった。特に料理はすこぶる助かった。ありがとうね・・・

って何度もいったら「いい夫だな〜って思われるな〜アップウインク」と本人は嬉しそうだが

わたしは2階の寝室で9時くらいから4時間昼寝して、夫は8時から同じくらいまで昼寝してたそうで

睡眠の量は元気な夫の方が取れてるようでわらったニコニコ飛び出すハート


病気とか調子悪い時に一緒に住んでる人が気兼ねなくお願いできる相手だと

助かる。子供だけしかいない時は(幼い時)自力でコンビニ行くくらいしか体力持たなかったけど

今は心配してくれるパートナーがいることがありがたい。


ということで結婚記念日も無事に終わり2024年は結婚4年目に突入する。

これからも2人のペースでいいやあ〜と気持ちが軽くなる療養日な金曜日だった。


そういや、キャディしてるとお客様の多くから

結婚年数を伝えると新婚だね!!と言われる。一緒にゴルフ行く夫婦は

仲がいいか、奥さんがご主人に付き合って仕方なく行ってるケースが多いよニヤリと言われる。


うちはお互いそれぞれのゴルフするから喧嘩しない。

ただ、褒め合う笑いいとこ見つけたら褒める拍手拍手それが1番の関係向上だから。

同じ年の夫だからこそ、お互いこの先も健康でゴルフして行きたいねとよく話してる。


相手も自分も自由な関係がいい。

自由🟰ほったらかし、どうでもいいではなく

お互いを尊重する自由がいいな。


これが嫌、とかやめてほしいとか思ったらすぐ言いたい。

そういう関係がいいなあ。


ニコニコ今日も早く寝ますにっこりニコニコアップアップではまた。ブルーハーツブルーハーツ