くしゃみがどうにも止まらない予防オエー

この原因は昨日の雨降りキャディのせいだと思う。8時スタート4バック、メンバーさんだったけど

30組くらい雨でもやるお客様が多くて、火曜日の初夏の暑さキャディからの昨日の真冬キャディで

体調にきた。


熱はないし、食欲めちゃあるしにっこりよだれなんならジャンキーなもの食べれた。わたしが風邪ひくなんて5年に1回くらいだけど、鼻水とくしゃみ寒気。。。はどうやら寒暖差アレルギーてやつの

可能性が高いらしい。


ネットで調べた。

とはいえ、今日はキャディが急遽休みになって

一日中休めたからよかった。

なんといっても今日は結婚3年の記念日だから飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

夫は仕事だから今年の結婚記念日は

グラタン焼いてみた。美味しかった飛び出すハート飛び出すハート昇天

結婚記念日プレゼントに夫からもらったものは。。。

新しいドライバー!

Rシャフトにした。ニコニコ

めちゃ滑らかな打感!

テーラーメイドやるなあ!躊躇わずステレス2

下取りだして買ってみた。



カバーもかっこいい😎

照れ照れ


ディアマナシャフトラブラブ

徐々にほかのクラブもRにしてく。


23.24日は連休にしてあるから

明日はまたゆっくり休む。24日土曜日は

ラウンドだから早く回復したい。


しかし、鼻がムズムズする。よだれチーンチーン

健康がはやり一番大切だな。


雨の日キャディは風が強い日よりは

好きだけど寒暖差は今後気をつけておくことにしよちゅー


そうそう、夫にはこれプレゼントした。


うん万円するウェッジw

わたしもメンズクラブいろいろみてみよ。

ではまたニコニコ