びっくりマークアップ今日は10日ぶりの何も予定を入れてない日でした(笑)何も・・・というのは10日間連続でゴルフ場に

キャディしてたかラウンドへ出かけてたから、1日自宅にいる感じ。でも1日出かけないということにはならず・・・


わたしは午前中からだをリセットするために近所の天然温泉で心と身を癒して

大好きなお蕎麦屋さんでお昼を済ませて帰宅すると、さっき起きた〜という12時30分だけど、ソファでパジャマのまま

アニメ見る夫がいて今日はこんな感じで1日インコともっと遊んであげられるな〜と余裕でいたら

夫が昨夜も練習に行ってたみたいなのに


「13時半くらいから練習行こうか〜にっこり」と縦距離がわかる葛西ロッテ練習場に行くことになりまして

18時くらいに着払いの商品が届くから、それまでに戻れたらいいや〜と新しいドライバーの試打もしたかったから

ついていったら、めちゃ葛西混んでた・・何なら入場制限的な感じだった。


久々に葛西行ったけどこんな???真顔真顔と2人で列に並んで20分くらいで案内はされましたが

そこから夫の練習熱がものすごくて、やっと帰ろうか〜と言ってくれたのが


18時30分煽り煽りその間もずっと、インコたちが待ってるし

わたしも早いから帰りたい・・・と、言ってました。


ちょっと流石に3時間以上の滞在はイライラして、もういい加減にしてムキー

笑顔も消えちゃいました。しょんぼりしょんぼりていうかウンザリ不安


わたしもドライバー散々試せて良かったけど、2時間でも長いのに

ネガティブもう明日また朝早いし帰ってインコたちのお世話して、2人でたまには外食したいな〜と

思ってたのに帰宅が20時前・・・そしてもっとすごいのは


「俺。近所の練習場で練習してくるね!ウインク」と夫は自宅までわたしを送ると

また練習に向かいましたよガーン


いつものことですが夫は熱中すると周り見えないタイプでしてネガティブわたし1人でインコたちをお世話して

あれしてこれして真顔で不満だらけ。


たまの休みくらい2人でご飯とか行きたいのになダウンダウンネガティブと寂しい気持ちの方が大きいかな。

まあでも、こんなことで離婚しないですが結婚とは何なんだろう??と、本当に思うことが

多い煽りすれ違いというか価値観の違いw


かといってキャディの仕事減らすのは違うしなあ・・・とおねだりゴルフばかりになりがちな生活に

ちょっと不満です不安


夫は何とかゴルフうまいね〜!!と言われるレベルまで行きたいそうなので

とやかく言わずわたしは寝ますニコニコ明日もキャディ頑張るぞ拍手




縁起のいい数字でした。飛び出すハートひらめき