都内から引っ越してきて早2か月ちょいキラキラあんぐりあ・・・・・!!ッという間にやること

過ぎてアレコレばたばたしてましたが、夫がこのうちをえらく気に入り10年は住みたい!!

と賃貸ですが長く住みたい宣言しています。

 

もとはといえば、義実家近くなる方が病院の通院送り向かえが楽そうだし

わたしもサロン閉めてどこでも場所は良くなったこともあり、じゃあ夫仕事場は恵比寿だけど

川わたって神奈川県民になるか~と渋谷区から越してきました。

 

ちょうどキャディ先もここから1時間くらいで電車通勤楽になったし、お互い都合のいい引っ越しでした。

引っ越したら色々2人暮らしには広いスペースがあるため、インコ増えたし

image

お腹毛づくろいしてるw

 

image

わたしがあげた挿し餌こぼしたから、腹の汚れを自力できれいにするトンちゃんのイジラシよ!!

不器用な飼い主でごめんよ!!

 

今は2階でインコ先輩たちと仲良くさえずる日々をすごしています。

 

 

トンちゃんの可愛いとこは重量感で、大きなインコっていいよな~と前々から

言ってましたがおとなしいし噛まないし噛んでも何それ??ってくらいの痛みだし

最高でテンションが上がってる私たちは本気で、このオウムのお迎えも検討しました。

でも辞めたよ!!

モモイロインコ・・・・

可愛かったけど、98万円の値段と寿命が40年!!にグッと諦めがつきました。むかつき煽りゲラゲラ

高い・・・・でもめちゃ慣れてた。無気力無気力無気力無気力

 

あとは雄たけびが激しいらしいから、近所迷惑になりそうだし高嶺のインコ様です。本気で噛まれたら

骨見えちゃうみたいニコニコ真顔こわい絶望

 

うちらが46歳でこの子1歳として、40年生きる・・・86歳までお互い健康で生きてる保証ないし無気力無気力

いまいるインコたちも長生きする子は20年、30年らしいからそれが限界かな。

 

image

つむぎちゃんは今年の4月で4歳!!早い!!4年って早すぎびっくりほっこり

とまあ、いまのうちで長く暮らす予定だそうですw

 

とまあ、今日もキャディ仕事楽しかったし

みんな元気です。明日はお休み~~セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄沢山遊んであげます。

ではまた。