おはようございます。今日もジメジメ〜な1日になりそうですがお洗濯は部屋干しにしておいたので

何とか乾きます看板持ち飛び出すハートこの時期のじめ〜〜は仕方ないけど、やっぱり早く梅雨明けしてほしい・・・そもそも梅雨入り東京は

まだしてないのかな??


今日はキャディの予定でしたが雨なのでキャンセル勤務になったため、昨日考えてて

マシェリの枠をあけるかな〜とインターネットの予約枠をあけるか悩んだ結果、この言葉を見つけ

思いっきり今日はお休みにしました。



休むことは生きること。

生きることは休むこと。



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク本当そう!!どうしても働いてないと落ち着かない自分の性格にズドン!とくる言葉。

働かないと食べて行けないけど、そんなに今日明日仕事しなくても生きてはいけるw

そう心が切り替わり今日は本当に自分なりのだらしない1日にする予定です。


ここ最近忙しかったり、急に暇になったりして心が忙しなかったから

ここでひと段落してみます指差し指差し何しようかな〜と朝からお洗濯またして、コーヒーのみながらブログを更新しています。

頑張ってここまできた人生にカンパイだあ。

昨日はマシェリだったしまあ、そこそこ働いてるんですけど休みがあると、予定をまた入れたくなる性格が

あるため忙しない毎日をちょっと反省しつつ


は〜〜よくやってるな〜wwwと、自分を強制的に休ませる時に

この言葉を思い出そう!!



休むことはいきること昇天昇天昇天



夫も義実家に習何日か泊まるルーティーンが始まったので、義母の体調がいい時は

ゴルフに行って気分転換しようね!!と励ましています。




先日日曜日のゴルフ。


ものすごい高低差でしたw


でもやっと、新しいゴルフクラブがわたしの言うこと聞いてくれるようになり



まともな、スコアでた。

w

またお天気が良さそうで急にキャディなくなったらゴルフか練習しようと思います。

昨日は昼間自由が丘の歯医者にもいけた。



相変わらず安定のお気に入りスポット。


今日は自分を休ませる日〜〜〜にしますぞ。

ではまた。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

*完全個室・女性専用オールハンド・リンパサロン
 

ニコニコ痩身・体質改善・リンパマッサージ・アロマ・エステ・リラク・コルギ・肩こり・腰痛・こり解し・ヘッドスパ・小顔・フェイシャル・ヘッドマッサージ完全個室・予約制サロン・強圧リンパ・リンパスクール・セルフリンパ・セルフリンパ講習・恵比寿エステサロン・肩こり・むくみ・ダイエットにも。