ニコ本日のカードニコ

 

発想力

 

 

飛行士が描いた帽子のようなシルエットは、そっと中身をのぞいてみると

象を飲み込んだ大蛇でした。現実には起こらないかもしれません。

しかし、想像することは自由です。

既成概念を取り払って柔らかい頭で自由な発想をしてみましょう。

きっと答えが見えてくるはずです。

 

 

 

チューラブ安藤からの呟き・・・

 

末っ子、たまちゃんからの報告

 

「アルフォート夫がコンペで優勝!新しいPNGパターをプレゼントしてくれたってよ」

 

4月に野球選手が開催している、チャリティーコンペに2人で参加したんですが夫は見事スコア88で優勝!

なかなか80台が出てなかったので試合に強い!のか??そもそも実力か??どっちにせよ

わたしに優勝賞品のパターを譲ってくれました。(夫は2月にスコッティキャメロンゲットしてるため)

 

 

好きなの選べたのでアンサー2にしました。

今までのパターもPNGだからあんまり違和感ないんですが、以前の32インチで今回は34インチくらいあるので

バランスを考えて少し切ってもらってみました。

これで1パッと間違いなしだな〜(笑)

 

たまちゃん色々小さい時から見せてるため、新しいもの見ても

怖がらない。

今日もいい日でした。明日もいい日だな!ラブ照れ照れ照れ照れ

ではまた。

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

恵比寿で強力リンパセラピスト&しています。恋愛婚活カウンセラーをしています

離婚、シングルマザーを経てアラフォーで2021年に再婚しましたニコニコニコニコ

 

ニコカウンセリング

 

 

照れ強力リンパマッサージサロン

 

HP 恵比寿 サロンドマシェリ

 

マイナス30キロ痩せをリンパマッサージで成功した

セラピストが担当する強圧リンパマッサージサロンです。

恵比寿駅から徒歩8分ほどの完全予約・女性専用プライベートサロンで美しいボディラインを!ご予約おまちしています。

 

 

ニコそのほかも更新中ニコ

 

音符Ameba Ownd 

 

*安藤京花*プロフィールはこちら

 

 

 

音符Line Blog

 

 

 

 

 

音符漫画Blog

 

音符サロンBlog

 

 

 

本命チョコ出会いをつなぐ合コンサークルです