おはようございます、いつもありがとうございます爆笑今日は朝から動いて事務的な用事を少しづつ片付けたりして、午後からは久々に女友達でもある


安東あやさんとお茶してきます照れ

わたしと長く付き合ってくれる唯一の女性です(笑)


10年以上ですが変わらぬ宇宙人ばりの明るさに癒されてます。


わたし自身は神社好きだし、パワースポット好きなのに、

一時期スピリチュアル的なものを避けて、現実的なことばかり行動していましたら(ゴルフばっか、仕事ばっか)



ほーんと!(笑)ほんと、色々行き詰まり苦しくなったので



あやさんに会いたいなあ、と


あやさんを思い出す時は自分の中でエネルギーが高い状態、すなわち良い状態なんだよな。。と



連絡するとき毎回感じます爆笑

ちなみに、わたしは毎朝はもちろん


暇あればお風呂にはいりますが、何かの本に書いてありましたが



湯船は上と繋がる最強ツール!


だそうで、なのでなるべくシャワーだけじゃなくて湯船は浸かったほうが良いのでは??と思うほど、気持ちがすっきりするのでおススメです。



むくみにいいし、肌にもいいし!代謝もあがるし!の

いいことづくしです。爆笑


 

 そうそう!沖縄の土地がわたしの中に

合ったみたいで帰ってきてから、色々したくなり昨夜はやっとやり始められた絵を描きました。



A4サイズのキャンパスです



斜め(笑)

額に入れてないのですが


アクリル絵具で下書きなしで

描いてみたら、こんな感じになりましたが

サイズが小さかったみたいで


納得できないので(笑)

絵を描きたいから会うの我慢してねとラブプンプン彼に言っておいたのに



大きいキャンパスに描きたいから

買い物付き合って!ウインクと、車に乗せられる大きいのを買いに週末付き合ってもらうことにしました。



まだ、小さいのあるので

かきあげたいので、サロンの風景の邪魔に

 ならないような、場所に飾ってみます(笑)


 

 

次はなにが私から出てくるんだろ?照れと、無になれる絵を描く



表現の時間も大好きな木曜なのでした照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


今日もあなたがしゃーあわせ気分でありますようにアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハート爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

女性らしいボディラインを作り出す、リンパマッサージを得意としたサロンです、慢性疲労にも

心がお疲れの方も心身ともにスッキリです!痩身・体質改善・ストレス解消に是非お越しくださいニコニコ

 

人間関係や仕事、恋愛やパートナーとの関係、親子関係など孤独を感じるかた、心が疲れた方や人生の方向性に悩む方には

 

カウンセリングメニューもご用意しています。是非1度サロンにお越しくださいヒヨコ

 

波動のいいパワースポットおすましペガサス自由が丘で幸せ気分でいまよりもっと、今より自由に!自分を好きになりましょう。

 

 

★自由が丘駅から徒歩8分

強圧リンパマッサージは女性専用ですおねがい

 

さくらんぼメール メールフォームからのご予約はこちらから

 

手右差しHP 強圧リンパマッサージ・自由が丘サロンドマシェリ手おすましペガサス

 

 ゆめみる宝石NEW!カウンセリングメニュー

ヒーリング★セラピー

 

 

★10月ご予約可能日

 

 

8日火曜日

14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

9日水曜日

11:30~13:00/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

10日木曜日

9:00~10:30/11:30~13:00/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

11日金曜日

14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

13日日曜日

9:00~10:30/11:30~13:00/14:00~15:30

 

 

14日月曜日

9:00~10:30/11:30~13:00/14:00~15:30

 

 

15日火曜日

11:30~13:00/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

16日水曜日

16:30~18:00

 

 

18日金曜日

9:00~10:30/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

19日土曜日

14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

20日日曜日

11:30~13:00/14:00~15:30

 

 

21日月曜日

11:30~13:00/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

22日火曜日

9:00~10:30/11:30~13:00/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

23日水曜日

9:00~10:30/11:30~13:00/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

 

24日木曜日

9:00~10:30/11:30~13:00/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

25日金曜日

9:00~10:30/11:30~13:00/14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

27日日曜日

9:00~10:30/11:30~13:00/16:30~18:00

 

 

28日月曜日

14:00~15:30/16:30~18:00

 

 

 

*空き状況は随時しています、上記日程は埋まり次第ご案内終了になりますのでご了承ください。

 

本命チョコ安藤京花公式HP いろいろしていますウインク本業はリンパマッサージです

 

メロンパン気まぐれに更新してるBLOG一覧ガーン

 

自由が丘サロンドマシェリのBLOG

 

安藤京花物語 おえかきBLOG

 

今日もあなたがしゃーあわせ気分でありますように乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコ