くまアイスラブラブ本日のカードラブラブくまアイス

自分の価値

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です」


自分の価値を認めないことがあなたの夢の現実を妨げています。

夢が現実になるのは良い行いをするからではありません。それはあなたの考え、信念、感情と行動などの産物です。

あなた自身が受け取ることを許可してください
そうすることで、愛の実現を願う神の計画の助けになります。

あなたが計画されたサポートを受け取ることで、次はあなたが誰かを助けるきっかけになります。
良いものを受け取りましょう、そして次のような言葉を言ってください

「わたしに届く贈り物に感謝します

そして贈り物を喜んで受け入れます」


クッキーのプレゼントうさぎクッキー安藤からのつぶやき

昨日は晴天の中の、ゴルフにいけましたー🤗
午前はカッパを着ないと濡れちゃう雨な時間帯もありましたが、昼にかけて暑くなり



太平洋クラブの美野里コースを堪能させていただきました。


ピカピカ天気ラブ
誘ってくれたのは、ゴルフサークル女子友の
おしゃれ番長😍
たまたま、もってるウェアがおそろいがありスカートだけでしたが、彼女とペアルックさせていただきました。


うまそうな人に見えるように、上はスポーティに仕上げときました(笑)

Rさん、一緒にまわってくれてありがとー!
(๑´ڡ`๑)練習はげみますわ。

今日は早起きして8時前には事務しに新橋きましたが、パソコン調子悪いからもうサロン戻ります😀🐾(笑)

辛子色にした、安藤↓

昼からはマシェリでーす!

今日もあなたがしゃーわせ気分でありますように。いい天気だ😉😉😉😉