こんにちは、いつもありがとうございます。😃ウインク

お仕事早めに終わったので14時から会長とリケジョとで自由が丘のカフェで、ブランチしてきました。

会長はまだ授乳してるから酒はまだ飲めない(笑)リケジョが来る前に
子育ての先の長い道のりや(笑)

授乳してるときは食べものに制限でるときあるから、辛いね。と
食後はチーズケーキ!


今日はスイミングだし
コレくらいかまへんかまへん
( *・ω・)ノ自弁を代弁(笑)

リケジョと浴衣着て8月クルージングに申し込みすることになりました。
ウインク行きたいひとはリケジョ窓口まで(笑)

リケジョは本当に日本美人できれいなんですが彼氏がいません( ´_ゝ`)ふー
だから、会長がリケジョの未来の旦那さんを予言してくれました。

「バツイチのIT社長で六本木に住んでる。。ギラギラした金のネックレスして、馬主だね。。

きっと、リケジョは急にうちらとは、疎遠になるね

セレブだから、名前さえ忘れちゃうくらいセレブだから!!」

わたしは
「脇にサイドバック挟んでる彼氏だね( `Д´)/」
つけ加えてみました(笑)

リケジョは正直それも悪くないかも?ていう顔してたからウケました(笑)

大好きな友人らは会うたびに
ネタがつきませんな(笑)
また、ブランチ会したい💓(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

はやく、リケジョの結婚式にいきたいなーー💕