おやすみー( ´ ▽ ` ) | 安陪恭加のブログです。

安陪恭加のブログです。

オスカープロモーション/オフィスノアール所属モデル


こんばんは!
遅くなりました。

今日、足元の悪い中、撮影会に来てくださった方、ありがとうございました!

寒かったけど、風邪ひいてませんか?

私はちゃっかりカイロ貼ってたので無事です!笑




他のモデルさんの撮影も少しだけみたり、すごく勉強になりました。




バタバタしてて、写メ撮り忘れてしまった‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)

すみません😭

ってことで、最近撮った、1番盛れた写メ、載せときます。笑


{BA800E21-D2D9-40F4-8D7B-39B8311147D1}


最近のアプリってすごいですね!!



寒くなってきたから、寝てる時寝相悪くてお腹出さないようにね!←小さい頃のきょうか。笑

おやすみなさい( ´ ▽ ` )