お勧めYouTube

無意識にある情報ですが
言葉にできるって事は
とても素晴らしいと感じました

今朝の1本目に観た動画
それも意味があるのか

見えない世界の愛を感じ
『存在』を感じる瞬間

吹替の声がとても優しい
心震える人はきっと
試練の時だと分かってる人でしょう



神の試練

まぁ、神というか高次元存在たちの試練のこと


高次元存在たちが見守る中で

試練は行なわれる


私なんかは

普段から存在たちと関わっているので


試練に入ると

彼らは「だんまり」を始め


何も教えてくれなくてなります


私に起こることも

彼らの操作によるモノであることがあります


思考パターンを読み解けば

人が何を感じ、どんな行動するのか分かります


私はそうやって

時々自分の未来を見る事ができる


見た未来は

どう足掻いても現実化されてしまう

半年から1年くらいは

ひとつの選択につき未来が決まります


高次元存在は

もしくは、未来が見えるハイアーによって

私の体験する出来事が操作されていく


キリストハイアーになってからは

更にコントロールが激しい


昨今私は

右からも左からも嫉妬され

相手のエネルギーワークにより

更に呪われている訳ですが


同時に10の呪いが来たとして

ちょっと多すぎるから6つくらいは差し引いて

4つならいいだろう

…的な判断がなされて

呪われることを守護たちにより「許可」される…


私の調整や

手放してほしいこと以外は

必要ない呪いのため護られる


守護とは

魂進化の導きのため

人間の都合良い形では守護しない


彼らは思考する意識ある存在

人間が小手先で使える存在ではないのです


我欲に偏る意識では

理解できないのかもしれませんが


『キリスト守護があれば…』みたいな

思考を巡らせる人がいるので


無知ゆえに

ため息しか出ませんが

これを書いてるわけです








    

今朝はヤーウェと繋がったニコニコ

望む道に沿って進み
その道に転がる砂利のみ
払えばいい

…ですねネガティブ


パフェ

ワンネスと繋がるヒーラーであり

大いなる存在達のチャネラーです


おすましペガサス

【覚醒プログラム】は神と私の共同創造

リクエスト開催なので問い合わせてね

ちょっと高いのは覚悟してゲラゲラ音譜笑い


バレエ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇