寡黙なヤーウェがやってきた
50次元の高いところから話しかけてくる

ちょっと
やり取りに自信がないなーと思ってると

祝福やろうかって言ってるよ、とエロヒム


祝福?
皆が不憫がっているからなんたら言う


契約かな?
私の契約関連はエロヒムが管理してるので
エロヒムに委ねていた

思ったより長く掛かった






時々お世話してくれるヤーウェ

初めてエネルギーに触れた時は
海底でした
水なんですよね、ヤーウェって

でも人間の肉体も
奥に潜ると
海の中のようなんです!ガーン

不思議ですね!
ヤーウェが身体を作ったのかも知れませんね

以前、そんなチャネリングを
ヤーウェとした気がします


ヤーウェの親切?に対して
親戚のおじさんみたいな立ち位置かしら
それとも
ご近所のおじさん?と
つまらない事考えてましたぶー

ご近所のおじさんでいいよー、と軽口エロヒム

敢えて「ご近所」と指定した理由は
聞かないでおいた


ヤーウェの調整が終わり
よく分からないけど感謝して

ご近所のヤーウェおじさんに
バイバイしたのだけど

少しの間をおいてヤーウェが入ってきたの






キリストの代わりだ


びっくりビックリマーク代わり?


と言う事は何か来るのか…

最近キリストが守ってくれますからね!

勿論、エロヒムも大いなる全ても
たまーにアシュタールもウシシ



他人の思念から護られている内に


キリストだ…


あ、帰ってきたの?にやり音譜

でも直ぐには入ってこなくて

入って来たと思ったら
過去世の記憶が浮かび上がってきたおーっ!ビックリマーク



過去世の記憶を下ろして来たのは

何のためか


私の為にならない事はしない彼

過去世で知った事実は

私を不快にさせたので


それはまた次回にしよう









パフェ

ワンネスと繋がるヒーラーであり

大いなる存在達のチャネラーです


おすましペガサス

【覚醒プログラム】は神と私の共同創造

リクエスト開催なので問い合わせてね

ちょっと高いのは覚悟してゲラゲラ音譜笑い


バレエ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇