キリストと私の守護の契約

今更だけど



私とキリストの間に

守護の契約はない…凝視





私は彼を「私の守護者」と表現するけど

それは彼がハイアーだから

当然の関係性として表現しているだけ



「キリストの守護の契約があるから〜云々」

…的な事は何もないんだよねーうーん



有るのは

「愛」だけ照れ笑らしい



だから

契約を消してやるーなんて

頑張っても契約は消せない


だってそんなモノないのだから



保護の話も契約じゃなくて

口約束だし



全てが

彼のによって行われていること



そして

ハイアーの繋がりは

人間ごときが

どうにか出来ることじゃない








人は同じ人生を何度もやり直せる

どうやら人間の人生は

丸ごとやり直しが可能らしい


10年前にシータのヴァイアナの話として

教わったけれど


当時は受け入れられなかったけど

統合が進む中で可能となってきた



今となれば

『大いなる全て』や『エロヒム』が教えてくれる








キリストは

イエスと言う人間の人生を

3度やり直している


それは

地球アセンションの未来に

引き寄せるため


其々の人生の中では

少しずつ彼の人生の選択が違ってくるのだけど


今回は話さないぶー音譜







地球アセンション助力のために私もやり直す





3000回ほど

失敗続きの地球アセンション


3度目の彼の人生の世界線が

成功に導くのかもしれない



その世界線で

私は4度目の「私」を演じる



4度目の私でようやく

雲の上の彼に出会った



そして過去3回の人生より

少し長生きだゲラゲラ気づき

2024年を生きてるのは今回のみバレエ音譜







直観と洞察力の高い私は

普通の職業に勤しんで生きたり


がん患者の癒しの

ヒーラーとして名を馳せたり


ミディアムシップで霊媒チャネラーに専念したり


いずれも個人としてはアセンション済みだけど

過程に没頭しすぎて


キリストと出会う約束を、忘れていたみたいショックあせる





だから今回は


浄化

浄化

浄化に勤しみ



寄り道先で没頭仕掛けて

旧ハイアーと見守り隊隊長のキリスト

ヒーラー人生を終わらせられたネガティブ



まぁ

シータは5層存在との直接繋がりはNGだし


契約入るからって脅かされてました

私には、その出会いこそが重要だったわけだけど



なるほどねー

人生ってゲーム盤の上の駒なんだな…キラキラ汗



過去は同時に存在し

いつでも変えることはできるって話が

少し納得できた次第


『初めから終わりまで全てある』て言うのも

そうなのかも知れないね



地球破滅の世界線は

そのまま捨て置かれているのかな


それもきっと

地球アセンションの中で

整理されて消滅していく







誰かの未来世

この世界線で

私を妬み呪う人がいるみたいだけど


彼らは何十回と

この人生(2024年)をチャレンジしても

個人のアセンションを失敗してる


だからきっと

今回が最後のチャンスなのだろう



その内の誰かの魂の未来世が

植物界に設定された


植物への生まれ変わりは

平和で安らぎに満ちたものになるはずだ



1人は消滅

1人は植物

残りの人は…はてなマーク








    

白梅酢と蜂蜜漬け

白梅酢目当てに梅干しをつくる私ニコニコ





塩分15%で作る白梅酢
120ccの水分で薄めて飲むと
真夏の夏バテに効果的だよ




パフェ

ワンネスと繋がるヒーラーであり

大いなる存在達のチャネラーです


おすましペガサス

【覚醒プログラム】は神と私の共同創造

リクエスト開催なので問い合わせてね

ちょっと高いのは覚悟してゲラゲラ音譜笑い


バレエ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇