人間は

自分にとって都合の良い事だけを

受け取ろうとする習性がある


私のブログは

聖なる妄想だとタイトルに書いてあるのに


私の守護となる「キリスト」に

盲目的になる人がいて


私のヒーリングは信じるのに

私のリーディングやチャネリングは

妄想だという人もいる(思念ね指差し


いや、

私のスピリット達にお願いするヒーリングは

妄想で「ぼったくりヒーリング」と

思考している人もいる、が正解かな



私の手法のヒーリングは

リーディングありきで変化の結果

伴うというのに


ヒーリングに対する

無知ゆえの判断は痛ましい



このブログを定期的にチェックするさまが

私には理解できない



きっと

私には分からない欲が

モヤモヤしているのかも知れない



妄想と言われても

別に構わないから

そーいうtitleで始めた世界だから



もういっそ

私のへの興味も

失ってくれれば嬉しいのに







彼らの愛を表現することが

「大いなる全て」と交わした約束なのよ


彼らが私を愛し

私の為に何をしてくれているのか


どんなやり取りをしているのか

どんな日々なのか



それを綴るのが

このブログの一番の目的



彼らと私の信頼の度合いが

ここに記されているんです


これから

そのような人が増える世界になるはずだから


気に入らないなら

スルーすればいいのです


進化の度合いに

合っていないと言う事だから



スルーできないなら

優しい気持ちで見守って頂けたら幸いです




日々の関わりと変化と

前任者の見つからない世界の入り口に立つ人の

安心の1つになるように


私はこれからも

彼らの愛を綴っていくのです








バレエ

このブログの意味を書いてたら

こんな内容に…驚きあせる


おすましペガサス

【覚醒プログラム】は神と私の共同創造

リクエスト開催なので問い合わせてね

ちょっと高いのは覚悟してゲラゲラ音譜笑い


バレエ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇