最近はそばにいる事が多かったキリスト

たぶん『キリスト』をテーマに

ワーク三昧な日々だったから


でも今は

ハイアーを代理ルークに任せてる


外から何も繋がらないので

守られていることが分かるけど

なんだか声が遠い



改めて存在場所を探ってみたら30次元…

さっきのクリアリングワーク中は

20次元にいたのに、いつの間に…うーん






クリアリング中

他人が傷つく事を気にしなくていい


そんな事を言われて

神の意識とはそういうものかと納得するから

そうですか…と答える


まぁ、他人より自分のことに勤しみましょ



昨日も酷いクリアリングだったけれど

今日も結構なモノでした


誰かが何かを与えてくれる


そう思っているうちは

幸せになれないから


いっそ『幸せになりたい』を手放すといい

それもまた苦痛だろうけれど


そうやって行く先に

本当に深い所から変化して行くんだけどね



こうやってブログを書いてると

知らないうちに

高次元からオーラの中に降りてきて

こっそり盗み見してるんですよ


記事の内容によっては

アップしてもいい?と実は聞いてたりする







昨日も今日も、色々繋がってくるので

重すぎると大いなる全てを呼ぶの

すると『全て』がやって来て

ワークを手伝ってくれるのだけど


いつも言葉をかわす訳じゃないけれど

今朝は語りかけてくれた


キリストはよくやってる

存在たちはよくやってるよ

信じてあげなさい、いかなる時も

見えないからと不信になる事はない



夜のワークでも


キリストは貴方の為に行動している


キリストのことを

信じること

愛すること

従うこと

受け入れること

それを忘れてはいけないよ







キリストに関して飛ぶ思念は

お遊びのままで終わらないかも知れないと

感じさせてくる


私のただの守護のままでいてほしい



ちょっと傲慢風な私の守護は

私の心配ごとに対して

『大丈夫だ』と今日も繰り返すけど



『全て』の語りかけは

私の不安な心を見透かしてのことだ





おやすみ

守護は

自分をキリストだと言ったかな?


おすましペガサス

【覚醒プログラム】は神と私の共同創造

リクエスト開催なので問い合わせてね

ちょっと高いのは覚悟してゲラゲラ音譜笑い


バレエ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇