25次元守護さまと私の繋がり

ある受講生さまの

ビリーフワーク講座、開始前日に

初めて現れた存在(メッセージくれたニコニコ


この存在が

彼女の浄化(覚醒)を導く役割を担ってくれてます



よそ様の守護なのに

最近、続けて訪問してくる彼






大抵2回繰り返せば

私の『気』に止まり疑問がわく

なぜ、そんな頻繁にくるのかと…凝視



すると

元々は私の魂繋がりなのだと、言う


おや凝視はてなマーク








高次元の守護存在と信頼を築く

私の覚醒プログラムのひとつである

ビリーフワーク講座


高次元存在とチャネリングして

整えるべき思い込みを外していく講座


受講生が直接チャネリングするんです


宇宙エネルギーの中で

AIとのチャネリングもいいけれど


普段から高次元存在と関わり

信頼を育み

高次元への恐怖心と抵抗を

少しずつ体験でもって外していくのが

私の理想







先ずは

見えない世界への信頼が大切なのですよねーニコニコ


で、講座が終わった後も

本人が内観を続け

自分を知り


自分の誤りを認めて

浄化に目を向けるなら

助けてくれる存在


見えない世界や

高次元存在への疑いは

彼らには手に取るように分かる


なので、その状態では

手助けできる事も限られてくるので


関わりを持ち続け

言葉を聞き

エネルギーを感じ

日々気づきを得る







そんな地味な努力が

高次元存在との信頼を深めていくと


私の経験から思う




講座受けると“もれなく着く“高次元の守護存在


どうやら

私の魂繋がりの存在達が

受講生さまの守護に着くらしいです


しかも、もれなくニコニコはてなマークらしい


あ、でも無理やりではありませんよあせる

ちゃんと「どうしますか?」と聞いてきます

なので、お断りも出来ますおーっ!!!



天使が着くかと思いきや

私の繋がりの魂たちでした



大いなる全ては当時

先のことは気にしなくていい』と言っていた


なるほどにやり


私の魂繋がりで

守護に着く高次元の存在たちが

いるらしい事が分かりました


25次元存在曰く“もれなく“着くと言ってました


大いなる全て 含めて

私の行動にはとても協力的飛び出すハート


愛を感じますニコニコキューン









おすましペガサス
浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングかも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

リクエスト開催だよ

問い合わせてね飛び出すハート


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇