宗教的な信仰心の無い私が

キリストと仲良くするのは『神への冒涜』なの?


そんな、内側に湧く想いに

『大いなる全て』が応えてくれる





彼らはキリストを
神聖なものと見ているからね

彼らにとって神は神聖なものだ
そうする事で
付き従う彼らもまた神聖なものとして
自らの価値を示すことができる

ひとつの思い込みの中にあって
自分を特別だと
何らかの形で表現しなければ
立ち行かないのだろう

本当の自分は無力でちっぽけだと
認めてしまうのを避けるためだ


かつて世界はまだ小さかった
それ故
隠し通せた無力感や無価値観は
沢山の目がある今の世では
無意味になりつつある

彼らは
神を『誇り』に換え
信仰心は言わば
所属グループのバッチと化した

今はもう
敵を作るための道具

終わらせよう
これからの時をかけて


愛なるもののパワーが
安らぎが、喜びが

国も人種も信仰心も超えて、垣根なく
すべてに平等に降り注がれているのだから









おすましペガサス
浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇