高次元と繋がると『話しかけて来る』と期待しない方がいい

私のワークを受講すると
高次元存在と繋がるものが多いです

何故なら
本物スピリチュアルワークだからです

そして
高次元存在たちが
それを望んでくれるので実現しています


よって
繋がった🟰話しかけてくれるはず

と言うのは間違い

話しかけてくれない!
チャネリングできない!
と不満を持つ人がいるかも知れませんが


魂の目醒めの【覚醒プログラム】でも
大いなる全てや
大天使ミカエルなどが繋がっても
話しかけてくれる事はマレ

話しかける事と
繋がることは意味が違うのです

(まぁ人間側の能力の有無の影響が大きいかも知れませんが…うーん






でも
【覚醒プログラム】ビリーフワーク講座の最中には
いろんな存在がメッセージをくれたりします

大抵は大きなモノを外した時など

まるで『よく頑張ったね』の
ご褒美タイムのように指差し飛び出すハート


大抵はブログにあるような
私との雑談みたいなモノだけど

大きな存在達の言葉はリアルタイムに
いつもお伝えしています


華々しいチャネリングが出来ないとしても
ビリーフワークを受ける人たちの変化を
手助けし、見守られていると実感できるように








おやすみハート

純粋に生きていた過去があるなら

また、あの時のように

無限の自由を感じながら

生きたいと思う貴方に

是非受けてもらいたい

【覚醒プログラム】ビリーフワーク講座



チューリップ紫エンパスさまの自己浄化にオススメチューリップオレンジ



おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇




トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング