キリストを信じろ

ハイアーセルフとしての彼キリストは

最近あまり降りてこない


話しかけてくるのも

凄く遠いところから


それは言わば

天界高次元から直接の話しかけ

…ということ




リストを信じろ


聞こえたのはケルビムの声



そんなこと言われたのは

私のキリストが
あの有名なキリストなのか

ふと
そんな事を心配する言葉が
心に湧いたからだろう







「キリストと繋がりたい」と願う誰か達

相変わらず
イギリス人が繋がってくる

気づけば遮断してるんだけど凝視
(同時に意識のそらしかたを学んでいる最中)


魂ごと体から抜け出して来る人もいるから驚き
それは本当に生霊と言ってもいいくらいだ


体から魂出るたびに
邪霊が入り込み易くなると言われるし

また
生きるパワーも無くなるらしいので
今後の人生を幸せに生きたいなら
改める必要がありそうです



本当の高次元存在は
低い次元の意識の人間とは“繋がらない“


だから
私が何度も“繋がる”ことは特別なこと


だから
一度でも繋がれたとしたら
相手の許可が降りた、その時のみだと理解しよう


気づきのない人が
何度もトライしようとしているようだけど


残念だけどもう
誰とも繋がることはありません


先に言ったように
それらの人々と繋がる理由も
彼らにとっての価値もない

常識的に考えて分かること
彼らは合理的で
価値のあることしかしない


まずは
自分の波動を上げて
相手に釣り合う人間にならないとダメ








ほんとに“キリスト“?


何度も繋がろうとする相手が
実はキリストじゃなかったら
どうするんですかねー


私にとっては『守護』みたいなものなので
『キリスト意識に達した人』でも
問題ないんですけど


そんなことを考えて聞こえてきた
冒頭の声うーんに問う


『意識体』としては信じてますけど
彼は、あの有名なキリストなのか?



暫くの沈黙のあと答えがきた

彼は聖書のキリストだ


ふふおやすみ
ケルビムは地球人をした事がないのに
一体誰に確認を取りに行ったのか、ぷぷニコニコ


世界(チャネラー)が憧れるキリストなの?
そんな人とチャネリングしてるってこと?


ファミリーなんだよね、私
でもファミリーと言うと彼が嫌がるんだよね
だから遠縁くらいでこれからは表現するつもり

彼は
聖なる父繋がりの腹違い兄妹
そんな関係の彼を
ハイアーセルフとしてゲットしちゃったなんて


凄い事だよねにやり





素直に認めよう
やっぱり特別



繋がることも特別だけど

ファミリーって凄いよね


「本当なの!?ニヒヒ



そう思われても仕方がないよねほんわか



そう思う人は

今すぐこのブログをブロックしてね!

度と見なくていいようにニコニコ音符



ブロックできるのか知らないけれど、ぷぷニコニコ






真顔ひらめき電球

ちょっと思い出した

イエス誕生祭の一斉ヒーリングは

存在達のスピリチュアルヒーリングでなく

既にあるエネルギーヒーリングです

高次元存在たちが

直接ヒーリングを行ったものでは

ありません虹



おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇




トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング