前回の過去世ヨハネの声のあと

続けて光の神ラーが降りてきて

チャネリング練習


光の神ラーとは

『大いなる全て』の個性を持つ霊体の姿のこと




魂がこの世を生きる定めは

全ての重荷を捨て去る事にある


それが卒業の合図


天に戻る合図だ


(輪廻を終えて)

地球地球を去る合図とでも言おうか







強制輪廻というものはあるが

それは多くない


今この時は

闇に呑まれすぎた想いに固執した魂たちを

天に戻すため


沢山の存在たち(魂のファミリー)が

降りている


また

人々の意識を上げるため


「善なる者として人生を生きる」

それだけを決めてきた存在達もいる



善なる者として生きる

それだけでも

多くの人々の意識レベルを上げるのに役立つ



それらの者たちはカルマの影響が少なく

平穏な人生を選択する事ができる者達だ


そのため

激しい感情の体験が少なく天に戻り易い







とは言え

全ての存在が問題なく戻れるとは限らないのが

貴方の世界地球



多次元混在の世界

救いにきた者たちの一部は

地球地球の集合意識に呑まれてしまうんだよ





くもり

輪廻の卒業には合図があるらしい

そして最後は高次の存在達により

輪廻設定が外されるのかもしれませんね

勿論

輪廻設定してしまうのは

我々人間なのですけど爆笑


おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇




トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング