厳島神社へのぶらり旅以降

キリストに関するクリアリングの日々


ナザレのイエスとの出会い

生まれる前の約束

キリスト教関連


かなり沢山のものを手放さされている

手伝うのは主にキリスト

そしてエロヒム


そんなワークの中の話をします







キリストとの出会いは

私の魂に間違った信念(学び)を植えつけた


それがどうやら

呪いの発端のよう


湧き上がる想いに意識を向けていくと

ヨハネが地上に残している強い想いにリンクする




私は怒ってる

怒ってる


人々に裏切られたことを


苦しみから救ったのに

救ったと思っていたのに


彼らは私たちを裏切った


失ったものは返らない


導きには

意味がなかったんだ…


彼ら(人民)への導きは

意味が(ない)…



ある…



ヨハネの想いを遮るように

旧ハイアー(ケルビム)は言う


何も応えなくても

目に見えて分からなくても

貴方達のその行動には意味があるんだ



収まらない気持ちが更に湧き上がる


苦しい

悔しい…


腹ただしい

憎らしい


憎らしい…


私は人民が憎らしい

イエスを葬った彼らを許せない



ぐちゃぐちゃになって湧き上がる強い感情を

ケルビムが引き抜いて行ったのか

次第に心が静かになり始めた…



私の11次元の中にヨハネの魂が存在する

何かを悟ったような

落ち着いた声で、改めて話しかけてきた



憎しみあう気持ちがどんなものなのか

知りたかった


興味があったんだ


憎しみ合うのは人間のサガ


私も

その中で揉まれながら

愛を見つける道を探したかった

『すべてなるもの』に届く道を


感謝している

『父なる存在』への道を見つけた貴方に


ナザレのイエスの得た気づきを

私は得られなかった



地上の苦しみの中で

その難しさは如何ばかりか

想像に容易く


貴方の努力は

その身を通して知ることが出来る


歪んだ意識

歪んだ感情


求め彷徨う意識の中で


常に律し続けるのは至難の技


常に神を求めながら生きた貴方に

感謝が尽きない


(私ヨハネの)

憎しみ恨み続けた心の定めに

翻弄された貴方に申し訳なく思う


憎しみや恨みを持つことは

愛(父なる神)を見つける道から遠ざかる


人の想いは上が考えるより

強く醜く固執する


(認めたくはないが…)

それも尊い存在、そのものである証


そう思えるのは

上に還れてのこと


眠り続けた代償は

魂にとっても

すべてなる世界にとっても

とても大きいんだ








おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇




トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング