大いなるすべてのエネルギーは

時々降りてくるけれど

話しかけられるのは久々かもニコニコ飛び出すハート


今日は3度目の高次元チャネリング

お陰でなんだか愛で満たされている


ご機嫌な『大いなる存在』と久々の雑談ですニコニコ




大いなるすべて



人間の死について
考えようか

そもそも
私が死を作ったわけじゃないのだが口笛

終わりのある世界と言うものに惹かれてねウインク

君たちの世界での死は
肉体の終わりと
記憶の消滅を意味するね

時を刻み変化の体験では
元の世界と大きな違いが見られなかったんだ

結局は永遠の時の中である事には変わりない

永遠の存在である事を忘れて
時の終わりが全ての終わり
そんな世界があったなら
どれほど刺激的だろうかと

今となっては
眠り続けた魂達の『墓場🪦』のように
なりつつあるがねニヤリフフ

フフフニヤリ
それもまぁ
悪くないんだよ

いつまでも戻って来ないから
守護たちが痺れを切らしてるってわけだ、フフ

ちょっと自力では
戻って来なくなってしまってね照れうん

だからちょっと
これを機に色々と変えようと思ってね
タイミングを待っているんだ、フフ

どうしてそんなに笑っているの?

ん?あー
地球を『墓場🪦』って例えるの
面白くないかい?

ちょっと…
我ながら良い例えだと思って
可笑しくてね、フフ照れ

いつもと感じが違いますけど…

フフ
時にこんな私もいいだろう?

もしくは
貴方のフィルターが緩んだせいかも知れないね

今もワークを終えた後だろう?
知ってるよ

外れて良かったよ
もっと距離が近づくといい

私と貴方の心の距離だ

もっと近づくと
もっと伝えやすくなるからね

彼(イエス?)の影響で
私に近づくと死ななければならないと
思い込む者は少なくない

神に仕える事は
時に死を選択することだと
思わなくていい

私は
貴方が喜びの中で
最期を迎えてくれたらと思っている

その世に満足して
戻ってきなさい

その時まで
私が共にいよう







傘

死についての本題まで

辿り着けなかった気がしますけどニコニコ良き



おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇


トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング